はやくねないと

思い出せるように

推しとのDMまだ続いてます

ブロックされることもなく、1年ほど推しとのインスタDMはふんわり続いてます。

今思ったけど、アイドルどころか練習生でもないからけーぽというカテゴリで合ってるんでしょうか?まあいっか。

 

しつこくしたら嫌がられるかなと思って、たまーにしかしないんですけどね。でも普通に顔も見たことない日本のオタクが定期的にDM送ってくるの冷静に考えて恐怖ですよね……。返信してくれるから別にね、平気なんだろうけどね…申し訳なさはあります…でもやりとりしたいから…送っちゃう……。推しは優しいね、本当に。ありがとう。推しの優しさに漬け込むオタクです。

 

この前、例の辞めちゃった方の推しの痕跡を辿るべく韓国行きを決めたとき、せっかく行くなら普通に観光もしたいと思い、初めて韓国行くんだけどおすすめの場所ありますか?ってDMしたら、おすすめの場所いっぱい教えてくれたんですよ〜。かわいい〜!私はちゃっかりしててダメ〜〜!

結果、無計画旅行だったので、気軽に入った巨大モールで迷子になりかけたり、朝ごはんにカフェで軽く食べようと思ったら抹茶ラテの量は半端じゃないしトースト頼んだらオーブン壊れてるとか言われて代わりに頼んだチョコマフィンも大きくてかなり甘くて食べるのに時間かかって午前中全部潰しちゃったり、女の子2人組からのちょっと怪しげな熱い勧誘を振り切るのに時間も体力も使っちゃったりして、1箇所しか行けなかったんです。テキパキ動ければ…!と思いましたが、1人だからダラダラしても誰にも怒られないし、行先変えても文句言われないし。ふとした時に寂しかったですが、気楽で良かったですね。

そう、それで、1箇所しか行けなかったけど楽しかったよ〜って報告したら、でも、いい思い出になってよかったです😊😊(& 優しい今日の挨拶)、って〜!優しい〜〜!! 

韓国行ったときに会いたいな〜ってDMせず踏みとどまったので褒めて欲しいです。

 

インスタの投稿も定期的にしてくれているのでとても嬉しいです。タグを一切つけないスタイルなので多くの人に見つけられることはないけど、顔は抜群にかっこいいし可愛いです。私がツイートしたりしてるので見てください。

なんであんなにビジュアルセルフプロデュース上手なのにアイドルじゃないの?!ってじたばたしてます。

 

それと、コメントにもまたいいねしたりもしてて、ほくほくしてます。へへへ。練習生だった友達もコメントしててお友達〜!!!よかったーーーー!!!ってべそべそしました、、。

推しと1番仲良さそうだと私が勝手に思っていた子は今年デビューして活動していて、日本にも来たみたいです。もしね、推しも練習生続けてたら同じ事務所の子達とデビューして、その仲良さそうだった子と音楽番組で再開とかね、あったかな〜なんて思うわけです…。日本にも来たかな〜って思うわけです…。

叶わない夢だなあ〜。

 

兵役はまだみたいです。いつ行くんだろう…?

 

 

何回でもこの話してしまいそうなんですけど、短い間にかわいくてかっこいい推し2人をアイドル界から失ってしまったこの世界線は私の生きる世界ではなかったと思うので1年半前まで戻して欲しいです。どうしてこうなっちゃったんだろうね〜。

 

まとまりのないブログですが、推しが元気でよかったです。可愛いiPhoneケースを使っていることも分かってよかったです。明日も元気に学校に行ってください。私も頑張って会社に行きます。

 

私また韓国行くよ!行ってきたよ!って報告したいですね!すごく食い付きがいい!(コラ)