はやくねないと

思い出せるように

推しに会いたくてフットワークがバカになってしまった

 

 

今年2月にゴンッとNOIRにハマりました。

 

プデュ2の練習生を追っていたのでこのグループがデビューする前から知ってはいたのですが、まさか本国のサイン会に行くまでハマるとは……。本当に想像してませんでした。

 

初めてのサイン会は一緒にハマってくれた友達とでしたが(本当にハマってくれたのが奇跡)、私だけ行きの飛行機に乗れなかったり、ちゃんとサイン会入れるのかとか様々な件でビビり倒してメンタルボコボコだったけど、メンバーみんな可愛いし気を使ってくれてジェスチャー&ゆっくりお話ししてくれたり、推しはやさしくてかっこよくて、、プレゼントしたアクセサリーを活動期中着けてくれたり…行ってよかったな…K-POPのオタクをしてるうちにやりたかったこと1つ達成出来たな…と満足感でいっぱいでした。

でも強欲のオタクなので、推しにアクセサリーつけてくれてありがとうって言いたい!!!と爆発。サイン会は開催4日前とかに案内が出るのですが(デジャブ)、即飛行機取って1人で韓国に行きました。サイン会のあとは仁川空港で野宿して翌日の早朝に帰国しました。1人だったけど超高速WiFiで快適ネットサーフィンをしたり、早朝4時にタピオカキメたりして楽しかったです。実況に付き合ってくれた夜更かしフォロワーヨロブンありがとうございました!

サイン会行くだけだったので弘大とかも行かずに、半日で空港とサイン会会場を往復しただけでした。突発弾丸一人韓国をしてしまってビックリでした、推しも私の顔覚えてて怖かったです。ありがと……。

フットワーク軽くサイン会に行けて楽しいカムバでした!

 


に加えて、先月はマニラに行ったし来月パリに行くんですよ……。ライブを見に……。ウケます。どっぷりハマってから半年ちょっとでこのハマり具合は自分でもちょっと怖いです。

社会人としてダメだし、老後を考えてないし、口座にも優しくない……。怖いので口座見てません。飲み会が頻繁にある会社じゃなくてよかった。

 


公演が発表されて、行きたい〜!!ひ、飛行機、、どうにか、どうにかなりそう……どうしよう〜!休み取れるかな〜?!遠いけど行きたい〜!!!って8割は行くつもりでワーワーしてるとフォロワーさんが「行きなよ!」「絶対楽しいよ!」「休みもぎ取って!!」って背中をすごい勢いで押してくれるし、私も「行かない」という選択肢を持ち合わせていないので、公演チケットぽちー!航空券ぽちー!!ホテルぽちー!!!して親には「飛行機もホテルもチケットも取ったのでマニラ/パリに行ってくるね」で通しました。8月のマニラのときは危ないからやめなさいと言われましたが、パリのときは、いいけどお金あるの?でした。この差笑

マニラではたしかにタクシーで10倍ぼったくられたので危なかったですね。(空港タクシーとかダメです。タクシーがだめ。grabというアプリを入れていきましょう。)それ以外はみんな優しくて最高のマニラでした。現地のファンと仲良くなってTwitter交換したり、公演最高だったね!!ってみんなでハグしてバイバイしました。マニラ公演は怒涛だったのでみんな戦友って感じでした。1000人もいなかったように思いますが、熱気がすごかった…会場の悲鳴がやばくてずっと半狂乱、ジェットコースター、トランス状態でした。私もつられて喉が引きちぎれるかと思うくらい叫びました。完全燃焼でめちゃくちゃ楽しかった…。「こんなに歓声を受けたのは初めてです」ってコメントしてるメンバーもいてウッッとなってしまいました……。他意がないのはわかっているんですが、申し訳なくて。日本でもな、がんばろうな……。

9月は日本公演がありました。このグループはもっと大きくなって欲しい、みんなに見つかって欲しい、みんな幸せになろうな、推しが好きだ……。駆けつけてくれたフッ軽フォロワーみつさんありがとうございました!フッ軽の鬼なので、公演終わってからツーショ撮りたい!って特典券買いに行ってたの最高でした。好きになってくれてよかったです!今回初見のフォロワを3人連れていきましたがみんな、楽しかった!かっこよかった!面白かった!と言ってくれて〜!!本当に嬉しかったです、よかった〜〜!!また行こうね!!

推しに「ヨーロッパツアー、パリ公演行きます!」って言ったら目をまん丸にして「マジで?!!やば!!」ってハイタッチしてくれました。最後のサイン会で「もう終わっちゃうの寂しいです」ってめそめそしたら「俺もさみしいよ〜… でもヨーロッパで会えるから!」ってにっこり言ってくれて、ありがとう…ありがとう……。パリで会おうな……。

 


推しが知らない場所に連れてってくれる!!わくわくしません?推しが世界に連れてってくれるって言いたくないですか??私を世界に連れてってくれる推し最高では????ぼんやりと、死ぬまでに一回くらいは行きたいなと思っていた場所とか、生きてるうちに行くことはないだろうなと思っている場所で、推しが「公演やります!」と言うことは奇跡なんでは?ありがとー!!

あと、仕事だとしても世界中に行って色んなものを見て推しが豊かになってくれるのとても嬉しいです。推しと異国で会うだけじゃなくて、目で見て感じるもの全て、これを推しも見たんだ…と愛おしくなりますね。

私は空港とか飛行機に乗ることが楽しみなのでそういう意味でも海外スケジュールに向いててよかったです。

あと!一緒に行ってくれる友達〜!!いつもありがとうございます。いなかったらこんなに行く!って出来てなかった気がします。お互いにお互いの背中を押しまくってる感じ笑 イベント後にホテルで力尽きてシャワー出来ずに即死してたり、人としてダメなところいっぱい見せてるけど一緒に遠征行ってくれてありがとうございます。早く一緒に住もう……。

 


推しがいつアイドルを辞めてしまうかわからないというのもありますが、どうせ自分がこのまま生きてても仕事したくないな〜と言いながら歳をとって死ぬだけだしヤバいことした方が楽しい〜!の気持ちが最近すごくて。非日常イベントをぶち込んでいて今とても生きてるな〜って感じがします。推しが好き!見たい!会いたい!で行動していますが、推しが好きでヤバい決断をしてしまうことがえらいわけじゃないので、あまり気にしないでください。面白コンテンツとして見てくれたら嬉しいです。

推しを推すことが今の私が生きてる一番の理由で目的になってるんです。ずっと推しのこと考えてるし、会いてえ〜ってなってます。10月のパリ終わったら次のスケジュールが南米ツアーなんですよ、それはさすがに無理だった。でも南米に行ったことなかったので資金とタイミングさえ合えば行ってみたかったです……。富豪になりたい……。

あと、買い物症候群とかそういうやつなんだと思います。お金使うのが楽しいみたいな。航空券買うの楽しいです。世界が狂ってるのでこちらもトチ狂ったイベントがないとやってらんないのはもちろんそうなんですが。でもやばい買い物しそうになってたら残高いくら?って聞いてください、6桁切ってたら私からクレカを取り上げてください。まだ理性はあるので消費者金融に駆け込むのだけは避けたいです……。今は推しに会ったときの心拍数が測りたくてApple Watchがほしいです。脱毛もしたいです。

 


1年ぶりに言うんですが、推しには会えるうちに会いにいきましょ!

「ここまでは行ける、ここから先は行けない」をちゃんと決めている人はえらいと思います。でもね…そのイベントを最後に会えなくなるかもしれないけどそれでも後悔しないか、それだけ、1回だけ考えてみてほしいです。

私はまだまだ推しのこといっぱい知りたいし、どハマりして1年経ってないのでめちゃくちゃ熱い時期なんだと思います。私みたいにお金かけて海外へ行けというわけではないです、でも行ける範囲は回収してこ……。

ラストステージもなく、推しが突然アイドルも芸能活動もやめちゃった過去があるので……。最後のステージを見に行けなかったのは本当に本当に悔しかったです。今も悔しいです。

 

できる範囲で。いこ。

 


でもね〜〜〜、安全圏にいる人も生きてるうちに1回くらいはやばいヲタ活しよ!!!楽しい世界が待ってますよ!!


2018年デビューのNOIRをよろしくお願いします!ちょっと治安悪めの楽曲が多いですがみんないい子だし、曲もライブも楽しいですよ!

日本に来たらでいいので、ライブ行こ〜!!!

‎NOIRをApple Musicで聴いて!!!

こちらは最近リリース曲のMVです。心臓をドンドンッ!て叩かれてます。

 

こっちは去年出した曲です。この衣装かっこよくて好きなので見て…。

 

勢いで書いたので文章がおかしいですが、今は直す気力がないのであまり気にしないでください。いつか直します。