はやくねないと

思い出せるように

欲望に従うイベントの詳細が出たよ〜!

いくぞ~~~!!俺はいくぞ~!!!!

勘と欲望のままに無理をして行くぞ~~!!!!

 


ファンツアー行ったことなかったんですよね!タイやハワイへファンツアーに行った仲良しフォロワーさんの楽しそうなレポ見て、私も行きたいな!いいないいな!って思ってたんですけど、昨日あんなブログ書いたそばから日程的にも金銭的にも無理したいし無理できる旅行イベントの詳細が発表されました!わーい!ドンドンパフパフ!!

詳細発表して数時間後には申し込み開始かつ定員に達し次第締切とかいうね!とかいう!ね!!

ツアーまでもう2ヵ月切ってるんですよ、ウケますね。だからか知らないけど予想してたより高くて(笑) 韓国 2泊3日で15マン~わはは~!

でもメンバーとするたくさんのことがあったので全然良いです!結構考えられてるというか、大事にされてるというか、個人的にハートフルな企画があったので楽しみですね。

 


寒そうだな!12月の韓国!コート買わないとかな!

 


様々意見はありますけど、出されたら食べちゃいます。おいしいね!!

あと、無茶をした経験が美味しいと思ってる節があるので…芸人かな…。芸人みたいに面白くないけども…。

 

 

私これめーーっちゃ楽しみなんですけど、申し込んだ~って人をあまり見てなくて、お…?となっています…。

催行されて欲しい!!

 

 

 

 

 

これ終わってからも言っちゃう気がしますけど、先に言いますね。

絶対楽しいけど、推しもいればなぁ~~~~!!!!!!!!!!